Microsoft Conference のセッションビデオがMSBCにて公開されました!

Microsoft Conference も全国ツアーが終わったばかりですが、ツアーの途中に、東京で実施したセッションについて、ビデオとプレゼンテーション資料の公開の準備を進めておりました。

そして、とうとう公開されました!

http://www.microsoft.com/japan/cloud/msc2010/digital/default.mspx

キーノートに加えて、50 ものセッションを好きな時に見ていただけます!!!

===
ちなみに、MSBCというサイトにログオンしてみていただく訳ですが、ログオンを面倒くさがる方がいるかなあとおもって補足しておきます。

ログオンする前にも、どんなセッションがあるか、どのように見えるかを確認したいという方は、上記サイトを下の方にスクロールしてみてください。

10数個のマイクロソフトによるセッションやパートナー様のセッションが見れますので、それがログオンするだけで50ものセッションが見れるとしたら、面倒だとは思わなくなるかなあと考えてます。

それだけ自信がある?

ん~、そうですね。

頑張って3つもセッションを担当した私としては、当然です(笑)

特に、T3-4 でお見せした Opalis と System Center Service Manager と System Center Virtual Machine Manger が連携して、企業の運用管理プロセスの中で仮想化の管理が自動化され、インシデント管理まで自動化されるところは是非とも見ていただきたいと思っているので!

[T3-4] System Center 新製品で実現する IT 管理の可視化とプロセスの自動化

他の2つのセッションも、

[T2-2] クラウドで企業の PC 運用管理が変わる! Windows Intune (応用編)

[T3-5] System Center Virtual Machine Manager のクラウド対応新機能 - Self Service Portal 2.0 とは

そして、私以外のメンバーが話をした最新情報もお見逃しなく!

マイクロソフト 高添