2013-10-19から1日間の記事一覧

DaaS 用のリファレンスアーキテクチャーガイド ~Azure版もあります

時代の移り変わりを受け、少しずつですがマイクロソフトの情報の在り方も変わってきています。 その1つがリファレンスアーキテクチャーに関するガイダンスの提供です。 日本語でないのは申し訳ありませんが、全体像を把握するためにDocの中にある図だけでも…

ちょっと筆休め。  旭川での私の中のベストショット!

執筆をしないといけないのに、イマイチ筆が進まない高添です(^^;) こういう時は気分を変えましょう。 ということで、先日の札幌のセミナーの後、いろいろと連れていってもらいまして、お礼も兼ねて旭山動物園の写真でも投稿をしておきますね。 ーーーーーー…

2020年のITインフラはかくあるべき  ~11月1日にCTCさん主催のセミナーです!

Windows Server 2012 R2 と System Center 2012 R2 の評価版ダウンロード開始 、そして Windows Azure Pack の Web PI での提供開始と、立て続けに試していただきたいものが世の中に出てきました。 それらを皆様にお伝えする場として、11月21日~22日に Micr…