2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私がやっておきましょうか?  ありがと。よろしくね。

突然ですが・・・ 皆さんは、こんな会話ができてますか。 この簡単な会話の中に、相手への思いやり、信頼関係、情報が共有された状態、お互いに認め合った上下関係などが見えてくる気がして、思い浮かべるだけでうれしくなるんですよね。ペースがつかめない…

2007 Office system のインストールをカスタマイズ

ご無沙汰していたので、そろそろ定期的に書き込みをしようかと思ってます。と、いきなり余談から始めてしまいましたが、話しを本題に戻しましょう。 +++++++++++++ここから本題です+++++++++++++++以前はリソースキットなどで提供していた Office のカスタマ…

Virtual PC 2007 提供開始

IT Pro 道場にご参加いただいた方にはBeta版を見ていただきましたが、ようやく正式版がでてきました!! http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=04D26402-3199-48A3-AFA2-2DC0B40A73B6 インストールに時間がかかるもので…

全国行脚終了、そして3月17日(土曜日)は東京で。

先週末の金沢を最後に、今回のIT Pro道場 全国行脚が終了しました。 全国8拠点での IT Pro 道場にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!気を抜く暇のないセミナーが10:00~18:00まで続き、そこから懇親会なので、参加してくれた方々も大変…