2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

EBSの評価版ダウンロードを開始しました!! ~SharePoint Addin 日本語版はしばらくお待ちを~

昨日、日本でのEBSとSBSの製品発表がありました!! 製品発表会の会場にいたのですが、多くのメディアの方にお越しいただき、非常にうれしく思いました。 なにしろ最初から絡んでいたもので(^.^) ====== さて、2つ伝えたいことがあります。 1つは、「評価版…

日本の System Center と Forefront 担当SEチームがブログを始めてくれました!!!!!!!

「運用管理とセキュリティのウタタゴト」というタイトルのブログです。 http://blogs.technet.com/mgmtsecjp/ 製品担当とはいえ、このブログを書く彼らは、基本的には大手のお客様向けに営業活動を行う立場のメンバーで、System Center や Forefront をよく…

ライトニングトークの新しい利用の仕方

最近、エバンジェリストが話すセミナーの最後にライトニングトークをやってます。 ライトニングトークでは、普段参加者でしかない人が、自分が持っている情報を5分で発表するのです。 事前に発表したい方にお申し込みをいただいているので、「セミナーに参加…