11/7 夜に Windows Server Community Night (パーティ) やりますのでご参加ください!!

Windows Server 2019 盛り上がってます!!

もちろん、ビジネスはまだまだこれからですが、その準備をする中でご一緒していただけるパートナー様やエンジニアの皆さまとのコミュニケーションを強く進めてきた結果、久しぶりに熱のようなものを感じるようになってきました。

ここまで来たら、もっともっと熱を求めて活動をしていきたいと思いまして、Tech Summit 2018 最終日 (11月7日) の夜に Windows Server Community Night というパーティを実施することにしました。

Windows Server Community Night

一部の関係者には声をかけてきたのですが、ようやく公開できたので、Windows Serverで楽しみたい方にぜひともご参加いただければと思ってます。

もちろん、Tech Summit に参加しない方でもご参加いただけます!

ちなみに、会場は、Tech Summitの会場になっているパークタワー東京の中のメロディーラインという別のパーティスペースです。

あまり大きな部屋ではないため、先着順になると思いますが、ご了承ください。

ではでは、来週、Tech Summitのセッション、ブース、そして夜のパーティまで、徹底的に楽しみましょう!!!

日本マイクロソフト 高添