3/28 夕方から Windows Azure 日本データセンター開設記念 パート 2 ~「オンプレミスなエンジニアにこそ来てほしい System Center & Azure Night! 」~

先日、Windows Azure  日本データセンター開設記念のパーティが品川の1階で会ったのをご存知でしょうか?
屋台あり、スペシャルなゲストも多数あり、樽酒ありの大盤振る舞いで、かなりの盛り上がりを見せていましたね。

私もその場にいて、雰囲気を楽しませていただきました。

ただ、私はどちらかというと賑やかな雰囲気ではおとなしくなってしまうタイプでして(笑)、そう言うタイプの方々は仮想化基盤や運用管理をしている人の中には多いだろうなと。。。

そこで、Windows Azure 日本データセンター開設記念パーティ 第2弾として、

System Center & Azure Night!
http://www.microsoft.com/click/services/Redirect2.ashx?CR_EAC=300152852

を開催することになりました。

極端に盛り上がる余興があるわけでもないですが、普段 Windows Server や System Center を楽しんでくれている方々のための時間にしたいなと。。。そしてそのような方々にWindows Azure のポテンシャルと Azure 界隈の盛り上がりについて少しでも知ってもらえれば良いと思ってます。

当日はセミナーもやるのですが、セミナー参加者の方も、別途お申し込みをお願いします。=人数把握のため

それでは当日、パーティ会場にてお待ちしております!

日本マイクロソフト 高添