2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来週月曜日 (10/17) :久しぶりの関西支店セミナーは Windows Server 2016 & Azure Stackです。

諸事情があり、自分で企画するセミナーはかなり減ってしまいましたが、相変わらず週2、週3でプレゼンをすることも多いです。 来週火曜日もネットワールドさんのイベント登壇のため大阪に出張することが決まってまして、よい機会なので月曜日はMS関西支店で…

Ignite@Atlantaの簡易報告と、日本でのイベントTech Summit について

皆さん、こんにちは。高添です。 9月の最終週にアトランタで開催したイベント Microsoft Ignite に参加してきました。 Microsoft Ignite とは「マイクロソフトのポテンシャルとパワー、エコシステムを体で感じることができる巨大なイベント」です。 このイベ…

マスケン (Microsoft Azure Stack 研究会) が45社132名まで拡大中!

Microsoft Azure Stack のポテンシャルをどう日本に伝えればよいか・・・ それなりの数のお客様が使ってくれそうだから、その後押しさえすれば盛り上がるか・・・ いや、非常に面白いソリューションではあるけれど、技術的に見ても広くて深いので、各社に委…