ちょっと筆休め。  旭川での私の中のベストショット!

執筆をしないといけないのに、イマイチ筆が進まない高添です(^^;)

こういう時は気分を変えましょう。

ということで、先日の札幌のセミナーの後、いろいろと連れていってもらいまして、お礼も兼ねて旭山動物園の写真でも投稿をしておきますね。

ーーーーーーーーー

これが個人的にはベストショットで、

IMGP0149

これも好きなショットで

IMGP0214

これは近づきすぎで

IMGP0193

目が合いまして

IMGP0203

こちらは目を合わせてくれなくて

IMGP0263

結構かっこよかったのはこいつで

IMGP0277

かわいいのはこいつだけど、動き回るからピントが合わず

IMGP0285

近くて動かないからピントは合うのに、遠いところを見ているやつがいる中

IMGP0173

天気が良かったので

IMGP0288

こうなっちゃいました(笑)
※ 関係者には一通りみていただけたようなので、ちょこっと修正

IMGP0095-2

小塚さん、ありがとう!

修正ついでにラベンダーも!

IMGP0083

P.S.
開発系をやっている人はデモとかで自分が撮った写真を使ったりできるんでしょうが、System Center のデモには使えないな。。。