ひげよ、さらば

先ほど、「DSI セッションが終わった」と書きました。

私がひげを伸ばしていたのは、マイクロソフトのビジョンでもあり戦略でもある DSI を若造が語っていると重みが出ないだろうと思ったからで、これでようやくひげ を剃る理由ができました。。。

ってことで、何名かにはもったいないというありがたいお言葉をいただきましたが、剃っちゃいました!!

****
なんかですね。。。

さすがに一か月もひげと付き合ってると、ひげのない自分って不思議な感じです。

さあ、明日お会いする方はどういう反応をしてくれるかな???
もし無反応だったら寂しいなあって、今から余計な心配をしている高添でした。。。