ひさびさに心の整理

今週火曜日は大阪でMicrosoft Onでした。
そして、明日はあるパートナー様にお伺いしてセミナーです。

気にしていないふりをしながらも実はアンケート結果に一喜一憂していたり、相変わらず忙しいのですが数週間前に比べると仕事に追われるほどではなくなったので張りつめていたものがなくなり、変な余裕から余計な事を考え、そして気持ちも荒みがちだった今日この頃でした。。。ぶっちゃけ。。。

Blog 復帰後 技術的な Blog しか書かなかったのも、余計な事を書いてしまいそうだったから。。。

でもね、過去形なんです!(^^)! 

マイクロソフト新宿オフィスの前の小田急サザンテラスがクリスマスイルミネーションの準備を始めていまして、一部の木で光っているイルミネーションを見ながら駅に向かっているとちょっと楽しい気分になりました(^.^)

「自分らしく、自分のできる事を精一杯やる」

単純な事なんですが、忙しすぎて完全に忘れていたので、あらためて自分に言い聞かせてみました。
また明日から笑顔で頑張ろうと思います。

超単純な高添でした(^^ゞ