Windows Server 2012 RC版登場

昨日のイベントにお越しいただいた皆様、夜のパーティにお越しいただいた皆様、いろいろとお手伝いいただいた System Center User Group Japan の皆さん、本当に、本当にありがとうございました!

System Center 2012 のスタートとして、Windows Server 2012 を大々的にお知らせする場として、最高の日となりました。

が、昨日の夜に家に帰ってから・・・そして今日も・・・体が動きません(汗)

さすがに疲れました(笑)

******

それでも、お伝えせねばならないことがあります。

Windows Server 2012Release Candidate が公開されました。

http://technet.microsoft.com/ja-jp/evalcenter/hh670538

(既にご存知の方も多いと思いますが念のため)

本当は昨日のイベントでお伝えしたかったのですが、1日前倒しにはできませんでした。

でも、梅田が言っていた、

「もうすぐです」

と、私のセッションの最後にお伝えした、

「現実的なシナリオで是非検証をしてください」

という締めは、この RC をにらんでのことだったんです。

私も早速、昨日のデモ環境をRCで作り直しますが、みなさんも是非お試しください。

そして、既にいろいろと試していただいて、不具合や面白いポイントを見つけてくれている方も多くいらっしゃいますので、自ら試している方々を集めて情報を共有する場を早めに作る事を考えますね。

ご協力のほど、よろしくお願いします。

日本マイクロソフト高添