明後日は Windows Server Cloud Day 2012 ですね

https://itmedia.smartseminar.jp/public/seminar/view/398

このイベント、予想をはるかに超える多くの方にご参加を表明していただいており、サイトにも以下の文言を書かせていただきました。

===
大反響をいただき、ただいま予想を超える多くのみなさまにお申し込みをいただいております。

当日は大変混雑が予想されますので、早めのご来場をお願いいたします。

なお、場合によっては立ち見をお願いする場合がございます。何卒ご容赦ください。
===

「おいおい~」 と、参加される方からすればゆっくりと聞かせてもらいたいという声が聞こえてきそうです。

でも、今年の後半は System Center 2012 と Windows Server 2012 から目が離せなくなります。

それほど面白い製品が次々と登場する今年、マイクロソフトの本気度をお知らせするには、一人でも多くの方にその場にいていただきたいと思いました。

当日は、最低気温17℃、最高気温24℃という予想が出ているくらいで、それなりに暑くなりますので、スーツの上着などはもたず。。。いやいや、そもそもスーツなんか止めて、ジーパンでもチノパンでも、肩に力が入らない服装でお越しいただき、セッションやイベントの盛り上がり、そして展示ブースで頑張ってくれているパートナー様のソリューションを楽しんでいただければと思っております。

さてさて、このブログを見ていただいている方にお知らせがあります。

既に私のセッションに参加したことがある方は、遠慮なく、この日にしか聞けないセッションに出てください!

System Center User Group Japan のパネルディスカッション、カリスマトレーナー 吉田さんの評価環境構築 Tips、最近セミナーで扱う機会が減っている Identity系、パートナー様のセッションなどなど、私も聞きたいくらいなので。。。

私は、朝6時からリハーサルで、そのまま基調講演のリハ、そして基調講演に登壇、お昼にお弁当を食べたら一旦昼寝をして?午後には立て続けに3つのセッションを話すことになっています。

人前では緊張して。。。という方、ここまで自分を追い込むと緊張している暇がなくなりますよ(笑)

なんて話は置いといて、最後まで気を抜かずに頑張ります!

日本マイクロソフト 高添