7/25 Azure Pack セミナーは、道場スタイルで環境構築を一から疑似体験できます!

仮想化の次が必要ですよね?

SDN や SDS といった個別要件だけでなく、本気で社内にクラウドを作りたいと思いませんか? 

しかも、Azure そっくりなやつを!

その夢のようなツールは、Azure Pack というものでして、凄さを感じさせない凄いやつです(笑)

ようやく事例の話もでてきましたし、そろそろ多くの方に現場で使ってもらおうということで、久しぶりの道場を開催します!

※道場とは、講師席に用意したマシンを使って環境を作っていく様を見てもらう疑似体験セミナーで、ハンズオントレーニングよりも効率的に、座学よりも体で覚えられるセミナー形式です。

OSとADとSQLだけがインストールされている状態から、Hyper-Vや SCVMM、Azure Pack をインストールしていく様を見ていただく予定です。

そして今回も、既に私よりも先に進んでくれているビットアイル後藤様にもご登壇いただきます!

*****

7月25日の午後です。

Tech Fielders セミナー「OpenStack に挑むクラウド コントローラー Azure Pack」~道場スタイル~

https://msevents.microsoft.com/CUI/EventDetail.aspx?EventID=1032591156&Culture=ja-JP&community=0

OpenStackには負けてられません(笑)

オンプレミスのマイクロソフト技術の凄さを是非覚えて帰ってください!

日本マイクロソフト 高添