案内が遅くなってしまった。6/14 (今週末の土曜) は MSの最新インフラ技術を学ぶ勉強会です!

MSの凄い技術をもっと世の中に知らしめたいと思ってくれている有志が企画をはじめ、MS側の企画 Cloud OS Roadshow とのコラボで生まれた勉強会が今週土曜日に開かれます。

Cloud OS MVP Roadshow 2014 年 6 月 Cloud OS Tech Day!
IT 技術者に贈る IT 技術者のためのディープ テクニカル セッションを集めた "濃密" な一日

http://technet.microsoft.com/ja-jp/windowsserver/dn574727

通常のコミュニティではUstreamなどで配信もしますが、今回は2トラックで2つの部屋を同時に進行することもあって、その場でしか聞けません!

しかも、スピーカー陣もすごいですね。

私も、勉強をしに行きます!

知らなかったという方は是非、ご調整のうえ、ご参加ください。

日本マイクロソフト 高添