MMS Feedback セッションスライド公開 – PC&Device Management 分

昨日セミナーにご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました!

さすがに疲れていたようで、終わった後か家に戻ってベッドにもぐりこむのがやっとでした。

さて、昨日投稿した私のセッション分の資料に加えて、青木からもセッション資料を共有してもらって SlideShare にあげました。

http://www.slideshare.net/ssuser58fb08/201304-mms2013-feedbackpcdevice?utm_source=ss&utm_medium=upload&utm_campaign=quick-view

私のセッションは大きな話が多かったですが、青木のセッションは今後始まる Windows 8 への移行も含め、非常に重要な情報が含まれていました。

内容は大きく4つです。

Windows 8

•デバイス管理 (SCCM / Windows Intune)

•MDOP (MBAM, App-V, UE-V)

•VDI

*******

まずは、MMSフィードバックセッションの内容を確認して、ラスベガスの一週間で語られたマイクロソフトからのメッセージを頭にイメージし、その後に Channel 9 に上がっている Microsoft Management Summit 2013 のセッションビデオと PPT をご覧いただけると、情報が入ってきやすいのではないかなと思っています。

それでは、引き続きどうぞよろしくお願いします。

日本マイクロソフト 高添