4/16(火)は MMS Feedback ~マイクロソフトが提供する運用管理 最前線~

4月8~12日 ラスベガスでは、恒例の Microsoft Management Summit 2013 (MMS) が開催されます。

http://www.2013mms.com/

私も参加することになっています。

いいでしょ(笑) なんてことを言っている場合ではありませんよね。

だって、お伝えしなければならないことを受取に行ってくるのですから。。。

****

ということで、おそらく時差ボケがなおっていないであろう火曜日の午後に、興奮が冷めないうちに、MMS の内容をギュッと凝縮してお伝えするセミナーを実施することにしました!!!

https://msevents.microsoft.com/CUI/EventDetail.aspx?EventID=1032549427&Culture=ja-JP&community=0

内容は、もちろん現地に行ってみなければわからない部分もありますが、ざっくりと以下のような感じになると思っています。

1:MMS というイベントと、基調講演のメッセージ

2:Datacenter 構築と運用の最新動向

3:DevOps の最新動向

4:PC & デバイス管理の最新動向

今のところ、私と SCCM のスペシャリスト青木の登壇が決まっています!!

MMS に興味がある方、行きたいけどいけない方、マイクロソフトの運用管理の最前線を聞きたい方など、多くの方にご参加いただければと思っています。

そして、Tech Fielders セミナーなので、終わった後は軽めにその場で懇親会です。

技術的な内容に加えて、ラスベガスのイベントってどうなの?みたいなぶっちゃけ話も皆さんとできればうれしいです!

それでは、品川のセミナールームでお待ちしております。

日本マイクロソフト株式会社
エバンジェリスト
高添