2月27日の夜 System Center Night! 開催決定!!!

寝る暇もないのに、なぜパーティの企画を?と思われるかもしれませんが(笑)

System Center ビジネスやコミュニティにご活躍いただいている方、System Center に興味を持ってくれている方への感謝の気持ちを込めて、製品チームが予算を取ってくれまして、去年もやったSystem Center Night! というパーティの第2弾を実施できることになりました。

去年はお台場でしたが、今年は日経Cloud Daysの初日に実施するので、赤坂近辺を考えています。
決定したい申込みサイトに書き込みます。

何か凄い催しがあるわけでも、System Center を知っているかどうかのチェックを入り口でするわけでもありません。

ただただ、System Center のポテンシャルを周りの人から感じる良い機会でもありますし、派手なことが苦手な分野の製品でもありますので、多くの方にお気軽にお集まりいただき、一緒に楽しめればと考えております。

ゆるーい感じでやりますので、登録も昨年同様MSのイベントサイトではなくATNDです。

http://atnd.org/event/sc12sp1night

参加したいという方は是非ご登録をお願いします!

また、参加させたい人がいるという方も、是非登録を進めてあげてください!

早い者勝ちです!

どうぞよろしくお願いします。

日本マイクロソフト 高添