IT Pro Expo 2012 の講演資料(高添分) はこちらに置きました。

IT Pro Expo にて私のセッションにご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。

お忙しい中に来ていただいて、立ち見になってしまった方、本当にすいません。

それでも最後まで聞いていただけて、感謝しております。

さて、数名の方から資料の公開についてご連絡をいただいたと関係者より聞きました。

そこで、SlideShare に置いたのですが・・・

「Windows Server 2012 概要」セッション 

実は先日の Microsoft Conference のセッションの方が時間も長く、内容はそちらを見てもらった方がよさそうで、しかもこの投稿を下書きにしておいたまま投稿する前に Microsoft Conference のセッション資料と動画が公開されました(^^;)

http://www.microsoft.com/ja-jp/events/msc/2012/bs.aspx

Windows Server 2012 や System Center のセッションも充実しているので、参加できなかったとか、見れなかったセッションがあるという方は是非ご確認ください!

日本マイクロソフト 高添