またやります! 8/22 NetApp/Cisco/MS 共同セミナー

Windows Server 2012 もようやく開発が完了し、実際のビジネスに向けて準備を開始していることと思います。

もしくは、やらなきゃなあと思っていることでしょう(笑)

こちらも着々と準備を進めておりまして、先日実施した3社によるセミナーを再度開催することになりました。

https://msevents.microsoft.com/CUI/EventDetail.aspx?EventID=1032522901&Culture=ja-JP&community=0

 

ご存じのとおり、最近の仮想化はハードウェアの進化を知らずして成り立ちません。

また、仮想化製品だけを知っていても、実際の運用には課題が残ります。

このセミナーは、そのような課題に対して今知っておくべきポイントをお伝えするために用意しました。

エンドユーザー様を中心に集客をするような文言にしてありますが、この3社の製品を担いでいるパートナー様や興味を持っているパートナー様も少なくはないでしょう。

そこは遠慮なくお越しください。

3社のエンジニアが丁寧にみなさんの疑問にお応えします。

(勝手に3社と書いてしまった)

また、このセミナーには マイクロソフト テクノロジー センターにも絡んでもらっています。

先日私もお邪魔して、とあるお客様と2時間みっちりディスカッションをしまして、単なるセミナーとは違う深いお話ができました。

そういう、マイクロソフトのファシリティを有効活用した共同ビジネスも、マイクロソフトは支援していますので、その辺をお聞きになりたい方も来ていただければと思います。

******

それでは、お盆明けの水曜日、品川でお待ちしております!

日本マイクロソフト 高添