Windows Intune バナー掲載のお願い

Windows Intune を更に多くの方に知っていただきたく、このブログを見ていただいているブロガーの方にお願いがあります。

良くある話で恐縮ですが、ご自身のブログや(可能ならば企業様のページなどに) Windows Intune 評価版のバナーを掲載していただけるとうれしいです。

どんな感じのバナーがあるかというと・・・

Windows Intune 系サイトのあちこちに掲載しているのはこれです。ちょっとビジネスライクですかね?

Windows Intune 30 日間無料トライアル 詳しくはこちら

それから、技術者の方向けに作ってもらったのもあります。私のブログに掲載してあるやつです。

突貫工事で作ってもらったので、ファイルとしてあるのは私のブログに掲載した1種類です。

とりあえず、こちらに置いてあります。
http://blogs.technet.com/cfs-filesystemfile.ashx/key/CommunityServer-Blogs-Components-WeblogFiles/00-00-00-48-99-Files/1884.Intune_5F00_180x150.jpg

そして、リンクを張るURLはこちらが良いと思います。評価しようと思ったけど、1230円なら買っちゃえーみたいな(笑)
http://go.microsoft.com/?linkid=9763260

※ 上記ページに短いURLで飛ばせるように Go-link をとってもらったので、URLを変更しました!

ただ、間違いの無いようにちゃんと注意点も記載しておきますね。

====
最短ご契約期間は 1 年となり、お支払いは月額払いとなります。支払い方法は、クレジット カードのご利用となりますが、毎月の請求額の合計が 24,250 円以上のお客様は、銀行振込もご利用していただけます。
====

となると、あの場合は?とか、いろいろと疑問が出てくるかもしれません。

そういう方は、ライセンスが苦手な私に聞かずに、ぜひこちらをご覧ください。すいません・・・・
Windows Intune 購入 & サポート ガイド (PDF 2.89 MB)

****
話を戻して、もっと違う感じのバナーがほしいということでしたら、製品担当にフィードバックしてみますので、アイデアをいただければと思います。

是非ぜひ、お願いします<( )>

日本マイクロソフト 高添