2/27に「おかげさまで Active Directory 10周年」記念 Tech Fielders の集い特別編をやります!!!

今年はくどいくらい何度も書こうと思ってますが、2月は Active Directory 10周年です!!

ロゴもあります(笑)

image

 

さらに、土曜日ではありますが、Tech Fielders の集いの特別編の実施も決定しました!!

かなり盛り上がりそうなので、是非ご参加ください。

https://msevents.microsoft.com/CUI/EventDetail.aspx?EventID=1032441731&culture=ja-JP

ただし、安納のブログにもありますが、

当日の模様を、Twitter(#ad10th)/Blog 等に書いてくださる方

を募集しております!!

「んー、Twitter や ブログはやっていないんだよなー」という方は・・・

例えば、Active Directory に関する TIPS をライトニングトークで話してもらうなんてのもありだと思います。

必ずタイトルに 「Active Directory 10周年記念」と入れていただき、資料のダウンロードもOKしていただくとか。

一回では安納が納得しないかもしれないので、何度かご登壇いただくことになるでしょう(笑)

もちろん、現場で Active Directory を触っている方は TIPS の10個や20個持っていると思いますしね。

何度もご登壇いただいて、ライトニングトークそのものの面白さにも気づいていただければ幸いです。

*******
そうそう、忘れてました。

これを機に、外部のメディアさんをパートナーとして巻き込んだ Active Directory 10周年の キャンペーンサイトも立ち上がりました!!
http://www.microsoft.com/japan/windowsserver2008/r2/technologies/campaign/ad-10th/default.mspx

Active Directory のクイズに挑戦しつつ、外部のサイトにある Active Directory 関連の情報をあらためて確認してみてください。

さらに、先日紹介した TechNet 上の Active Directory Techcenter サイトだけではなく製品サイト側も新しくなっています!!

http://www.microsoft.com/japan/ad

私も、まずは2月26日の Tech Fielders セミナー頑張ります!!

マイクロソフト 高添