超大作完成: Windows Server 2008 R2 書籍 ~私の名前も登場?~

私の地元でもある福岡在住のエンジニア知北さんが、Windows Server 2008 R2 書籍の超大作を出してくれました!!

http://www.amazon.co.jp/dp/4797358238<?xml:namespace prefix = o ns = "urn:schemas-microsoft-com:office:office" /><o:p></o:p>

[ただ分厚いだけじゃない。意味あって分厚くなりました。] という宣伝文句は嘘ではありません。

充実の内容ですから、是非ご確認ください!!!


実は、書籍を出版するというお話を聞いた時に、軽い気持ちでレビューくらいしますよ~と言ってしまったのですが、すごいボリュームで(笑)

私も記事を書いたりしますが、このボリュームは本当にすごいと思います。

私なら途中で挫折していたことでしょう。。。

で、ご本人はありがたかったと言ってくれているのですが・・・私はあまりお役にたてませんでした(^_^;)

それでも、「はじめに」のところに私の名前を載せていただきました!

本を買った人は確認してみてくださいね。

ということで、Windows Server 2008 R2 をこれからやるという方は、是非一冊お手元にどうぞ。

ちょっと余談ですが、ITによる福岡の発展を夢見る私としては、知北さんのような福岡在住のエンジニアさんがガンガン活躍してくれて、「えー、あの人も福岡なんだ」みたいに言われるようになるとうれしいなあなんて思ってます。

マイクロソフト 高添