12月5日(土) 「第2回 Tech Fielders の集い 2009/冬」 の実施決定!!

連絡が遅くなって申し訳ありません。

12月5日土曜日に「第2回 Tech Fielders の集い 2009/冬」の開催を決定しました!!

今回は、”情報発信のススメ” という統一したテーマにて進めます。

よって、普段は情報を発信する側にいないという方の中で情報発信に興味がある方、情報発信によってスキルアップを目指したい方に是非ご参加いただければと思っております。

また、もっとうまく情報発信を行いたいと思っている方、さらには社員による情報発信の活性化を必要とされる役職の方も大歓迎です。

http://msevents.microsoft.com/CUI/EventDetail.aspx?EventID=1032433745&Culture=ja-JP

=====
技術を勉強するのも大事ですが、これからはいろんな意味でのビジネススキルが求められてくるでしょう。

その中でも、「伝える力」の重要性は誰もが認めるところだと思います。

是非ご参加いただいて、普段から情報発信をされている方のご意見を受け止めていただければと思います。

そして、このイベントが、少しでも皆様のモチベーションアップとスキルアップに貢献できれば幸いです。

マイクロソフト 高添