UNIADEX さんの面白仮想化イベント 10月26日(大阪)、10月27日(福岡)

*****<4>******

以前、東京でも実施したイベントを大阪・福岡でも実施するということで、登壇することにしました。

http://www.uniadex.co.jp/event/2009/event_20091026_277.html (26大阪)

http://www.uniadex.co.jp/event/2009/event_20091027_275.html (27福岡)

このイベント、マイクロソフト・Citrixさん(Xen)・VMwareさん・IBMさんが勢ぞろいするので、ちょっと面白いですよ。

ただ、UNIADEXさん主催なので、やはりエンドユーザー様に来ていただきたいと考えているだろうとは思いますが。。。。

(私がブログに書いてパートナー様ばかりだったというのも申し訳ないので、念のため)

****

この手のイベントに関して、マイクロソフトの私が面白いと言うのは変かもしれませんが、他社製品の話しはなかなか聞く機会がないので、勉強させていただいてます(笑)

大阪と福岡の皆さんに、いろんなところでお会いできるのもうれしいことです。

マイクロソフト 高添