Windows 7 と Windows Server 2008 R2 の全国セミナー始まります。

4月の中旬から全国周りが始まります。

内容はこちら。

==================
09:30 - 10:45   企業の俊敏性と柔軟性を高める Windows 7 Enterprise & Windows Server 2008 R2
10:55 - 11:40   Windows 7 / Windows Server 2008 R2 詳細機能
11:50 - 12:35   Windows 7 及び Windows Server 2008 R2 アプリケーションの互換性
==================

私は、高松以外(高松は安納が行きます)に行きますので、またお会いしましょう!!

すでにお申し込み多数で締め切っている場所もありますが、興味がある方はこちらのサイトからお近くの会場をご確認ください。
http://www.microsoft.com/japan/powerpro/ftd/windows7/default.mspx

*****

ちなみに、時間的な問題があるのですべてをお話しすることができません。

足りない部分は、(先ほど投稿した)東京のイベントのビデオで補えればと思っています。

「じゃあ、支店のイベントはいいや」と思う方もいるかもしれませんが、セミナーやイベントは繰り返すことでよくなっていくものですから、上記ビデオよりも説明がうまくなっている可能性があります。

少なくとも私の説明は良くなっているはずですし、実際に動いているところをその場で見ていただきたいと思っています。

マイクロソフト 高添