Microsoft On の PPT 完成!!

条件をクリアした上でお申し込みをいただければ、我々エバンジェリストがお伺いしてセミナーを実施する Microsoft On という活動を昨年からやっていますが、体に鞭打って今期もやることになりました。

http://www.microsoft.com/japan/powerpro/mson/

既に、出張を含むいくつかの実施が決まっていて、私のコンテンツである「4つの仮想化のコンセプトを知る」の申込みはストップさせていただいています。

「誰が来てもいいから話しをしてほしい」と思っているご担当者の方もいらっしゃるでしょう。本当にすいません<( )>

ただ、「誰が話しをしても一緒」という内容程度なら既に Web にも載っているでしょうし、私や他のエバンジェリストが独自の視点からマイクロソフトの製品や技術を読み解くところが Microsoft On の面白さの1つでもあると思っているので、人依存になってしまうことはわかった上で進めています。よって、数多くこなせないことについてはご理解いただけるとうれしいです。

で、先ほどPPTが完成しました!!
突貫工事のような作り方をしてしまったので、自分の中で100点とまでは行きませんが、私が話しをしに行きますのでデモを見てもらいながらフォローをしたいと思ってます。

100点満点のコンテンツを作るために発信する機会を減らすか、コンテンツありきではなく発信することが大事だと思ってやっていくか、本来ならバランスが重要なのでしょうが、なかなかバランスがとれません(^^ゞ