LIVE EARTH の壁紙

今、AYAKA さんや大塚愛さんのコンサートをPCの画面で見てます。

自宅PCは大きな画面ではないのですが、これがリアルタイムなんだなあって思うとネットワークの進歩やインターネットの凄さをあらためて実感します。

そして、歌と言葉で強烈なメッセージを発している壇上のあの人たちはやっぱり凄いですね。

私も壇上に上がってメッセージを発信する側にいるつもりではいますが、足元にも及ばないってこの事だと強く思い知らされ、もっと自分に出来ることはないのかともう1人の自分が話しかけてきている気がします。

コンサートでも開くかなNote    バカ !! そうじゃなくて・・・って自分の中にいる2人で掛け合いをやってます。

*****************
ま、いきなり背伸びをして大きなことを考えるのではなくて、もっと頭を使えば、もっと面白いことができるんじゃないかなって思えたりするだけなんですけど。

そうそう、LIVE EARTH のサイトで壁紙がダウンロードできるんですが、すごくかっこいいですよ!!
例えば日本と英国バージョンはこんな感じです。

japan_800x600 uk_800x600