日立さん、Windows Vista 対応の指静脈認証管理システム

パートナー様を担当していた頃に一緒に仕事をさせていただていた方から指静脈認証が Windows Vista に対応したとの連絡をもらいました。

http://jkk.boxerblog.com/yubi/2007/04/windows_vista_c108.html

原さん、Windows Vista 対応、ありがとうございます!!

データベースもマイクロソフトSQLサーバーベースで、非常にありがたいソリューションです!!

特定ベンダーさんの製品を紹介するのは無理かもしれないが・・・と気を使っていただきましたが、私が今以上に未熟だった時にモチベーション高く一緒に仕事をしてくれたメンバーの一人ですから、私のBlogで良ければと紹介させていただきました。

で、Blog や日立さんのホームページを見ると、マイクロソフトにとってはうれしくない他社製品名もどかんと載っておりますが、そこは見て見ないふりをしていただければありがたいです(^.^)

あの時のメンバーの方からたまにメールをもらいますが、忙しくてなかなかお話しをする時間がとれず申し訳ないです<(_ _)> 退院して、落ち着いたら久しぶりに皆さんとワイワイ話しがしたいです。

****
そう言えば、前の会社でハードウェアの修理屋をしていた頃の後輩達とも年賀状だけのやり取りになってしまっているんですよね。同郷のメンバーが多くて、いつも愚痴を聞いてもらったりこっちが聞いてあげたりしてた仲なので、たまには会って話しがしたいなあなんて。

****
そう言えば・・・が続きます。
私が新人研修を担当した彼らはどうしてるかなあ。以前、ある後輩の結婚式で会った時は、みんな結婚もして幸せそうだったから大丈夫だろうけど。。。

懐かしい思い出っていいもんですよね。
今まで頑張ってきてよかった(^。^)