People Ready Business - Power to the Pro ;今こそ人が大事

今、マイクロソフトは、 People Ready Business (社員力を、経営力に。) を合言葉に、人に焦点を当てたメッセージを出しています。

People Ready Business
http://www.microsoft.com/japan/business/peopleready/default.mspx

そして、私達のようなエンジニアさんを相手に仕事をしているメンバーは、Power to the PRO (エンジニアをサポートするための 4つの「S」) が大きな柱です。もちろん、私達がやっているセミナーなどは、この取り組みの1つでもあります。

Power to the PRO 
http://www.microsoft.com/japan/powerpro/

***************
最近、会社としての素晴らしいメッセージや、チームとしての柱をもっと大事にしなければと思うことがあり、まずはBlogで取り上げることから始めることにしました。両サイトともに、今までのマイクロソフトにない面白い情報も載っているので、時間を見つけて皆さんと共有していければと思っています。